天然活性水素水で話題の日田天領水ならウォーターエナジー ウォーターサーバー


ウォーターサーバーは数あれど、天然活性水素水で話題のウォーターサーバーといえば・・・

そう、”ウォーターエナジー”♪

”ウォーターエナジー”は、九州生まれの日田天領水冷却ウォーターサーバーなのです!!

その特徴は、”清潔”で”コンパクト”で、もちろん使い方も”簡単”だということ♪


あたりまえですが、お水は、毎日飲むものです。

そして、ご自身はもとより、ご家族の健康などを考えた時、綺麗でおいしい水をご自宅で摂るということは、贅沢なことというよりも、大切な事なんだと思うんです。

いうなれば、”必要なこだわり”であって良いとも思います。

ウォーターサーバーを設置して、キンキンに冷えたミネラルウォーターをボタン一つで飲むなんてことは、
一昔前だと、学校や図書館など、一部の公共施設や企業環境でないとなかなかでしたよね。

というか、水を清涼飲料水のようにお金をだして買うって事自体、昔は「そんなの勿体無いぜぃ」くらいの勢いだったように思います。

だけど今や良質のミネラルウォーターを買うのは当たり前!!というか、ウォーターサーバーが一家に一台あっても不思議じゃない時代。

当然、これだけ重要のあるミネラルウォーターですから、利便性の高いウォーターサーバーや、広さ控えめのご自宅でも充分に設置できるコンパクトなサイズのものまで、いろいろあります。

そんな、激戦状態の家庭向けウォーターサーバーやミネラルウォーター市場において、一つ抜きに出た人気のあるウォーターサーバーが、このウォーターエナジーのウォーターサーバーなんだと思います。

ウォーターエナジーのウォーターサーバーは、天然活性水素水とも呼ばれるミネラルウォーター”日田天領水”を、工場で自然のままの状態でボトリングされ送られてくるんですよね。

だから、いつでも手軽においしく、また安全に♪なお水として人気があるのだと思います。

この日田天領水専用ウォーターサーバーは、通常だと定価が23,100円(税込価格)するものですが、
ウォーターエナジーのレンタルパックで頼むと無料でレンタルできるんです。

レンタルより、購入を・・・って人もいるかもですが、こういうのはメンテだ故障だのなんだのを考えると、あきらかにレンタルがいいです。

中身のお水は当然、自費だとしても、それを使うサーバーは、無料ならそれにこしたことないんじゃないかな?って、私は思います。


■ウォーターサーバーで懸念すること・・・それは、やはり清潔な水であるか?

実際、ウォーターサーバーを利用された事のある人なら、”ありがち・ありがち”って思われるかもですが、ウォーターサーバーで現在主流の
セットした水を一旦、冷水や温水にしてタンクに貯めておくタイプのもだと、どうしても、水を注ぐ際にタンク内に雑菌の混ざった外気が入り込みやすいんですよね。
そうすると、雑菌が増殖しちゃうから、細かな定期的メンテが必要になっちゃうんです。

その点、お水の安全性や清潔性にこだわったこのウォーターエナジーのウォーターサーバーなら、この問題はなしです。

だって、お水の容器そのものにコック(蛇口)をつけちゃっているので配管なし!!
だから、飲み終わったお水の容器を、新しいお水と取り替えるたびにコックが新品になるので、いつも衛生的なんです。

これってやはり、ウォーターエナジーさんの、雑菌の増殖や、常温では起こりうる品質の劣化を限りなくゼロに抑えるように、衛生面と品質の維持の両面に配慮し安全・清潔にこだわった企業努力の賜物だと思います。

今、ウォーターサーバーをお探しだとしたら、こんな良質で安全、しかも美味しい天然活性水素水で話題の日田天領水を試して見られてはいかがでしょう?


■ウォーターエナジーのウォーターサーバーについての詳しくはこちらからどうぞ!!
永久無料レンタル!!宅配無料!!「日田天領水」を使用したウォーターサーバー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント